相棒 season 19の無料動画と見逃し再放送・再配信はこちら【DVD・ブルーレイ(bd)レンタルtsutayaである?ネットフリックス・アマゾンプライム・TVerで見れる?】

(※一部プロモーションが含まれています)

2022年秋ドラマの気になるドラマ視聴率はこちら

相棒 season20の無料動画と見逃し再放送・再配信はこちら【DVD・ブルーレイ(bd)レンタルtsutayaである?ネットフリックス・アマゾンプライム・TVerで見れる?】

【公式見逃し配信】無料でフル視聴する方法

サムネイル画像

本日から
3月21日
まで無料!


2週間無料で動画視聴

猫画像1

この記事を読むと、相棒 season20を無料で視聴する方法がたった3分でわかるよ♪

こんな方にオススメ!

  • 相棒 season20の第1話を見逃してしまった…
  • 相棒 season20の最終話まで一気に見たい!
  • 相棒 season20の見逃し配信はないの?

目次

目次

相棒 season20の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

結論からお伝えすると、
相棒 season20の見逃し動画はAbemaプレミアム
で視聴しましょう。

広告なし・CMなし・あり・テレビ放送と同時に視聴可能で快適に視聴することができます。
Abemaプレミアムは無料期間ありも無料期間が用意されているので、その期間であればどれだけ動画を見てもOK。PCやスマホ、タブレットにテレビと様々なデバイスで見ることができます。

猫画像1

もちろん、無料期間のうちに解約すればお金は一切かからないよ♪

Abemaプレミアム

  • 無料お試し期間
    あり
  • サービス種類
    月額動画配信サービス
  • 見れるジャンル
    アニメ・ドラマオリジナル作品が視聴可能
  • 料金
    960円(税込)
  • ダウンロード再生
    可能

相棒 season20の動画見逃し配信状況

Abemaプレミアム以外の、他の動画配信サービス(VOD)も含めた配信状況をまとめましたのでご覧ください。
動画配信サービス 配信状況
Abemaプレミアム

TVer

TELASA

DAZN


配信なし
NHK プラス


配信なし
NHKオンデマンド U-NEXT


配信なし
31日間
dアニメストア


配信なし
31日間
Amazonプライムビデオ


配信なし
30日間
FODプレミアム


配信なし
2週間
Paravi


配信なし
無料期間あり
U-NEXT


配信なし
31日間
TSUTAYAディスカス


配信なし
30日間
NETFLIX


配信なし
dTV


配信なし
31日間
NHKオンデマンド Primeチャンネル


配信なし
WOWOW


配信なし
31日間
Hulu


配信なし
2週間
注意!

PandoraTV(パンドラ)・Dailymotion(デイリーモーション)などのその他海外の動画サイトでは違法にアップロードされた本編動画がある場合があり、画質・音質が悪いのはもちろんのこと、外部リンクへ誘導されることによりウィルスやスパイウェア感染の可能性もありますし、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。

ロケ地情報

シーズン一覧

  • 2022年3月9日放送
    第18話 詩集を売る女

    亘(反町隆史)が飛び出す―――そして、ナイフを手にした女の前に立ち塞がった次の瞬間、胸を突き刺されて…!? 36時間前。警視庁では、AIの活用や事件の防止に関する研修が行われていた。その帰路、街を歩いていた右京(水谷豊)と亘は、踏切前でうつろな目をした女性を見掛ける。気になった2人は、女性を見守ることに。すると、マキ(太田莉菜)というその女性は、『千里一歩(せんり・かずほ)』というペンネームで、手作り詩集の路上販売を始めた。そこに、カタギとは思えない風体の男が近づく。聞き耳を立てると、どうやら男は出所間もないヤクザ者らしい。ますます気になった右京は、民事不介入を訴える亘を説得し、マキを尾行。彼女が血相を変えて手にした雑誌には、KAZHO(篠原真衣)という気鋭のデザイナーの特集記事が掲載されていた。
    詩集を売る女性と気鋭のデザイナーの関係は!?
    亘は、誰に、なぜ刺されてしまうのか…
    “悲しい事件”を防ぐため、特命係が奔走する!

  • 2022年3月2日放送
    第17話 米沢守再びの事件

    鉄道愛好家として、ある路線を訪れた米沢(六角精児)は、線路脇で遺体を発見。連絡を受けた右京(水谷豊)は、亘(反町隆史)と共に臨場する。遺体や凶器が沿線で見つかったことから、そこに何らかのメッセージがあると思われた。捜査から浮かび上がってきたのは、廃線の噂がある『星川鉄道』。米沢によると、廃線を進めたい運営会社と、沿線住民が立ち上げた“復活させる会”の間に軋轢が生じているという。被害者は廃線支持住民の中心人物で、運営会社にも脅迫メールが届いていたことから、廃線をめぐる対立が関係している可能性が高かった。そんな中、線路に侵入する騒ぎを起こした今泉(松浦祐也)という鉄道ファンが逮捕される。今泉は事件直前、遺体や凶器が見つかった現場に姿を見せていた。いっぽう、右京と米沢は、星川鉄道の地元で情報を収集。すると、廃線の是非をめぐって、住民同士が激しく対立していることが分かる。
    殺人の動機は廃線をめぐる住民の分断!?
    特命係と米沢が、数年ぶりに捜査でタッグ!
    複雑に絡み合った事件の謎を解き明かす

  • 2022年2月23日放送
    第16話 ある晴れた日の殺人

    オフィスビルの屋上で、中年男性の刺殺遺体が発見された。被害者は、中松誠(高橋和也)という広告会社の社員。複数の刺し傷があったことから、捜査一課は怨恨の可能性を視野に捜査を始める。手掛かりは、凶器である刃渡り22センチのハサミと、ハサミの指紋を拭ったとみられる『T』の文字が入ったハンカチ。その現場にひょっこり現れた右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、いつものようにシレっと捜査に加わる。関係者に聞き込むと、中松は出世争いに負け、閑職に追いやられていたことが判明。容疑者として、ライバルだった同期の男や、中松の巻き添えで左遷された部下の男が浮上してくる。さらに、離婚を望んでいたという妻には、社内の男性との不倫疑惑が。怪しげな関係者たちが浮上してくるいっぽう、神出鬼没の“謎の男”が、捜査の動きを注視していて…!?
    出世のライバル、一蓮托生の後輩、不倫妻と交際相手…
    次々に浮かんでくる疑惑の人物たち
    二転三転の末、明かされる驚がくの真実とは!?

  • 2022年2月9日放送
    第15話 食わせもの

    都内マンションで男性の転落死体が発見された。事故が起きた時の映像を見つけた青木は、5年ほど前に特命係が詐欺で逮捕した平井が映り込んでいると気付く。ある日、平井が管理人を務めるマンションに不審な2人組が姿を見せていた。麻薬の密輸に空き部屋を利用したらしいが、麻薬がマンション内で消えてしまい、平井を脅して麻薬を探させようとしていた。特命係はマンションを訪れるが、右京は早くも何かを見抜いている様子で…⁉

  • 2022年2月2日放送
    第14話 ディアボロス

    右京は小手鞠の誘いで、フラワーアーティスト・氷室聖矢の展覧会を見学する。そんなある日、氷室の婚約者が殺されているのが発見される。実は、氷室の前の婚約者も3年前に謎の失踪を遂げていて、婚約者を失うのはこれで二度目…。そんな中、氷室は、かつて氷室の個展を酷評し、活動に水を差したことがある美術評論家の家に押し入る事件を起こす。逮捕された氷室は、婚約者の失踪と殺害は「悪魔の仕業だ」とつぶやいていた。

  • 2022年1月26日放送
    第13話 死者の結婚

    元似顔絵捜査官で、現在ボランティアで“冥婚絵”を描いているという黒瀬が伊丹を訪ねてくる。冥婚とは、未婚で亡くなった人の遺族が弔いのため仮想の結婚式をあげる風習のこと。数カ月前、多岐川夫婦からの依頼で13年前に失踪した娘・未来の冥婚絵を描いたのだが、最近その絵とそっくりの女性を見たという。そんな中、男性が刺殺される事件が発生し現場からなぜか問題の冥婚絵が…!特命係が調べを進めると驚きの事実が判明し…⁉

  • 2022年1月19日放送
    第12話 お宝探し

    元刑事の安岡(小宮孝泰)が、自宅で撲殺されているのが発見された。捜査一課は、刑事時代に逆恨みされた可能性も視野に捜査を始める。しかし、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、安岡が埋蔵金探しの動画をサイトに投稿していたことに注目。事件との繋がりを疑う。

  • 2022年1月1日放送
    第11話 二人

    年末、峯秋の誘いで高級レストランを訪れた右京(水谷豊)は、与党政調会長の袴田(片岡孝太郎)と経済界の重鎮が、会合を開いているところを見掛ける。個室のテーブルには、3人の席が用意されていたので、もう1人、参加者がいると思われた。同じ夜、落としたスマホを探していた少年が、大人同士が言い争う姿を目撃。それに気づいた男に、落としたスマホを持ち去られてしまう。

  • 2021年12月22日放送
    第10話 紅茶のおいしい喫茶店

    右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、角田(山西惇)からの頼みで、張り込みを手伝うことに。捜査対象は、仮想通貨の儲け話を持ち掛けるロマンス詐欺のグループ。だまし取った金の保管場所とみられる家具店を見張ることになった右京と亘は、怪しまれずに張り込むため、目の前の喫茶店に目をつける。2人は、オーナーの真鍋(酒井敏也)に事情を話し、店番をする代わりに、捜査への協力を持ち掛ける。

  • 2021年12月15日放送
    第9話 生まれ変わった男

    右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、20年前に都内スーパーで起きた刺殺事件の押収品を返却するため、被害者の妻を訪ねる。犯人はまだ捕まっておらず、被害者の妻は最近までチラシを配って情報を集めていたというが、そのさなか、「自分は被害者の生まれ変わりだ」と主張する、見知らぬ若い男が現れたという。吉岡翼(今井悠貴)と名乗るその男は、被害者が搬送され、死亡したその日に同じ病院で生まれたといい、“殺されたときの記憶”も残っているというが…!?

  • 2021年12月8日放送
    第8話 操り人形

    大学構内の地中から白骨死体が発見された。死後50年近くたっている時効事件のため、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が捜査を押しつけられる。DNA鑑定の結果、白骨は1970年代に学生運動をしていた岡田という過激派の幹部であると判明。当時の仲間によると、岡田はカリスマ指導者で、人心を操る天才だったという。そんな中、梶原(ベンガル)という物流大手社長の遺体が発見される。

  • 2021年11月24日放送
    第7話 かわおとこ

    右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、小学生の女の子が若い男に、「どこに隠したの! 早く返してよ!」と詰め寄っているところに居合わせる。見かねて割って入ったところ、2人は親権を失った父親と、娘であることが判明。事情を尋ねようとするが、女の子は理由も語らず、走り去ってしまう。翌日、川で行方不明になっていた男の子が、意識不明の重体で発見されたというニュースが流れる。右京たちは、SNSにさらされている家族写真に、昨日の女の子が写っていることに気づく。

  • 2021年11月17日放送
    第6話 マイルール

    福山光一郎(菅原大吉)というベストセラー作家が、一人暮らしの自宅で刺殺された。警察は、もろもろの状況から強盗殺人の線で捜査を開始。いっぽう右京(水谷豊)は、現場から新作の最終回の原稿が消えていることに疑問を抱く。その小説は、少女殺害事件の捜査にあたる老刑事が、正体不明の犯人を執念で追い詰めていくストーリーらしいのだが…。

  • 2021年11月10日放送
    第5話 光射す

    角田は、行方不明の娘を捜している元刑事・水木と会う。そんな中、男の死体が発見され“密室殺人”と疑われた。特命係が聞き込みをし、隣人の老婦人・三宅富士子には部屋から出ない息子がいることが判明。日中、息子に事情を聞こうとするがうまくいかず…。ある日、水木たちが男が亡くなった部屋を非公式に家宅捜索していたことが分かる。実は、問題の部屋に女性が監禁されているというネットの書き込みがあったからだというが…⁉

  • 2021年11月3日放送
    第4話 贈る言葉

    陣川(原田龍二)は、高校時代からの友人で、現在はゲームクリエイターとして活躍している鴫野大輔(黒田大輔)から結婚式のスピーチを依頼され、大張り切り。しかし、内容が今ひとつのため、鴫野が長年世話になっているというスピーチライターの宮森由佳(瀬戸カトリーヌ)を紹介される。興味を持った右京が、陣川に同行し、由佳から話を聞いていると、陣川の携帯に鴫野から連絡が。突然、殺人事件の容疑が掛けられ、警察から事情聴取を受けているという。助けを求められた陣川は、右京と亘(反町隆史)をともなって急行。殺されたのは鴫野の下で働いていた元社員の男性で、死の直前、『お前を絶対に許さない。全てを公にして謝罪しろ』というメールを鴫野に送っていたという。内容から、ゲーム開発に関して、鴫野に恨みを持っていたと思われるが、鴫野自身は容疑を全面否認。それを信じた陣川は、右京と亘を巻き込み、独自の捜査を始める。ところが、その矢先、鴫野犯人説を裏づける、決定的な証拠が発見されて…!?
    人気ゲーム開発の裏に秘められた殺意
    カリスマクリエイターが隠したい秘密とは!?
    陣川の熱い思いが、意外な真相をあぶり出す!

  • 2021年10月27日放送
    第3話 復活〜最終決戦

    右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、青木(浅利陽介)をともなって、加西周明(石丸幹二)が生前、準備していた仮想現実の世界に足を踏み入れる。そこに、官房長官・鶴田翁助(相島一之)の“弱点”が隠されていると踏んだ右京たちは、加西のアバターに案内されるまま歩を進めるが…。いっぽう、元内閣情報官の栗橋(陰山泰)は、柾庸子(遠山景織子)の一件をめぐって捜査一課から厳しい追及を受けていたが、関与が疑われる鶴田をかばってか、完全黙秘を貫いていた。同じ頃、警視庁では、異例の事態が起きていた。広報課長を務める美彌子(仲間由紀恵)に辞令が下り、思わぬポストに異動することになったのだ。背後には鶴田の手引きや美彌子の思惑があるとみられるが、真相は不明。そんな中、鶴田は加西が握っていたと思われる、自身の“弱点”を潰しに掛かるが…!?
    加西がVRの世界に遺した“切り札”の正体は!?
    いっぽう、警視庁内では権力をめぐる不穏な動きが…
    カオスと化した事態の中、特命係が驚がくの真相に迫る!

  • 2021年10月20日放送
    第2話 復活~死者の反撃

    右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が、自室で死んでいる中郷都々子(織田梨沙)を発見した。一見、自殺に見えるが、玄関は施錠されておらず、部屋が冷房で極端に冷やされているという、不可解な点もあった。それでも捜査一課は、都々子の死を、自殺として処理。納得いかない右京と亘は、捜査を続行しようとするが、亘が罪をなすりつけられた“鍵泥棒”の一件が尾を引く。形式上、特命係を統括している峯秋(石坂浩二)が、マスコミに糺弾されるなど、外部から圧力が掛かったのだ。背後には、官房長官・鶴田翁助(相島一之)の暗躍があると思われるが、尻尾を掴むことはできない。そればかりか、これまでの経緯から、亘が免職の危機にさらされる。しかし、ひるまない右京は、加西周明(石丸幹二)が遺した“鍵”に鶴田の弱点が隠されていて、それこそが一連の出来事の真相解明の足掛かりになると推理。右京と亘は、青木(浅利陽介)をともない、鍵が示す“ある場所”を訪れるが…!?
    時の官房長官の周囲で相次ぐ不審な死…
    真相解明の鍵は加西が仕掛けた巧妙な罠!?
    権力の巨大な壁が特命係に立ちふさがる!

  • 2021年10月13日放送
    第1話 復活~口封じの死

    半年前の春。官房長官の鶴田翁助(相島一之)は、加西周明(石丸幹二)暗殺事件を主導しながら、愛人である柾庸子(遠山景織子)の“自白”によって罪を逃れた。そんな中、鶴田が師と仰ぐ元官房長官の朱雀武比古(本田博太郎)が、3年前に仮出所していたことを知った特命係の杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、裏に鶴田の思惑があったのではと探りを入れる。すると、拘置所に収容されている庸子の接見が突然、禁止となった。不審に思った右京と亘が事態を探りはじめた直後、鶴田が突如、“こてまり”に姿を現し、驚愕の事実を告げる。なんと、庸子が拘置所内で自殺したという。
    冷徹で残忍な鶴田による“口封じ”を疑った特命係は、庸子の死の真相を突き止めるべく捜査を開始。同じく彼女の死に疑問を感じた元弁護士・中郷都々子(織田梨沙)も独自に動きはじめるが、やがて事件には想像以上に複雑な思惑と陰謀が絡み合っていることが発覚。そして、ついには、亘が逮捕される事態に――!
    不審な死を遂げた庸子の自殺の真相とは!?
    加西暗殺の“仕掛け人”たちの思惑が交錯
    国家権力の闇が再びうごめき始める!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次