Archive for 2012.09

舘ひろし TOWER RECORDS渋谷に初サプライズ訪店!!

facebookでこの記事をコメントするtwitterでこの記事をつぶやく

2012年09月27日 14:23:10| 【 カテゴリー】 舘 ひろし

2012.09.26 tawer records

石原裕次郎の楽曲をジャズアレンジで舘ひろしがカバーしたアルバム

「HIROSHI TACHI sings YUJIRO」

の発売日にあたる昨日、9月26日にタワーレコード渋谷店をサプライズ訪問しましたー!

タワーレコード渋谷店を訪れるのは今回が初めて。

タワーレコード渋谷店店長と挨拶を交わした後、遅番のスタッフで行われる朝礼にも参加。

今回の訪問は店長・副店長以外には知らされず、完全ドッキリ。

舘ひろしは「こうゆうのは照れるね。苦手。恥ずかしい。」と言いながら渋谷店の店内を見て回り

1Fフロアで自身のアルバムが展開されているパネルにサインをしてきました。 

「石原さんに対して僭越な気持ちがある。石原さんにはとても及ばないけれども

ジャジーな感じに仕上がっているので若い人やたくさんの人に楽しんでいただけると思います。

石原さんが歌っているものとは違って、自分自身のアルバムに仕上がっているかな」 と。

(タワーレコード渋谷店ブログ: http://tower.jp/blog/shibuya/2012/9/003007→渋谷タワレコでの特典も!)

 

 

その後、レコード会社に表敬訪問させていただきました!

手作りのポスターやパネル、ひろしうちわを作って頂いていて、大歓迎ムードの中、CD発売日を迎えることができました。

皆さん、お世話になります。ありがとうございました。

 

そして、今週は「嵐にしやがれ」と「SONGS」の放送があります。楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

SPECIAL FEATURE